恋愛情報『相手から告白されたい…「好き」と言われちゃう駆け引き3つ』

2019年2月1日 14:45

相手から告白されたい…「好き」と言われちゃう駆け引き3つ

どうせなら告白は相手からしてもらいたい。女性の多くはそう考えていますよね?

相手から告白されたら、その後の恋愛を有利に持っていけるというものです。

そんなときには入念な仕掛けが必要。そんな相手から好きって告白させるための駆け引きを3つ紹介します。

スキと言われちゃう駆け引き


■ 周りから固める、噂を広める

恋の勝者になるためには、周りを固めたり制したりすることも怠ってはなりません。

たとえば、共通した女性の友達が、彼とあなたは付き合っているんでしょう?と既成事実を作ってくれたら、または、同僚が二人はできているんだろう?ってはやしたてたら?

これはかなりの確率で、彼はもうあなたから逃げられませんよね?もし、みんながはやし立てているときに、青筋立てて彼女とは付き合ってない!なんて、男性が力説でもすれば、その場は凍り付いてしまうでしょう。

これはどんな男性でも避けたいこと。こういう状況になったら、男性はもう既成事実の中で、彼女としてあなたを選ぶしか選択肢は残されていません。

特に、きちんとした彼女がいない場合はなおさらです。ほとんどの男性がこういう状況では流されて、周りにお膳立てされて告白するに至ってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.