恋愛情報『あきらめなくてOK!彼女がいる彼を手に入れる3つの方法』

2019年2月2日 08:45

あきらめなくてOK!彼女がいる彼を手に入れる3つの方法

好きな人にたまたますでに彼女がいた。そういうことはよくあることです。

だからといって諦めないといけないのかというと、案外そんな辛い選択をしなくてもいいこともあります。

今の彼女が永遠の彼の彼女とは限らないからです。彼もちょっとこちらに気があるみたいと感じたら、これはチャンスかもしれません。

そんな彼女持ちの彼を手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?

これには綿密な計画が必要です。それでは、その方法を3つアドバイスします。

彼女がいる彼


■ 今カノを徹底分析!彼の好みを徹底把握

今カノはすでに彼が付き合っている相手です。
つまり、彼の好みや彼がいいなと思える要素がそこには詰まっていると考えるべきですね。

それは言い換えれば、ここをしっかりと攻略すれば、彼の好みやツボがわかるというものです。

就職活動をするときも、企業研究をして企業に望むものですよね。恋愛だって同じです。

相手のことを知らずして勝利はありません。そこで、彼の心をがっちりつかむには今カノを観察してしっかり対策を練りましょう。

彼の好きなタイプになれば、彼がこっちになびいてくる可能性はグーンと近づきます。

■ じわじわと横取り計画!たくさんの既成事実を作っていく

彼の好みがわかれば、じわじわと攻めていくこともできますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.