恋愛情報『私って本命?それとも遊び?それを見抜くための3つの方法』

2019年2月3日 19:45

私って本命?それとも遊び?それを見抜くための3つの方法

彼と付き合ってるけど、彼の周りにはいつも女性の影があり何となく不安。

私って本命?それとも遊び?そんなこと思ったら、彼にとってあなたは本名なのか、遊びなのかをチェックしてみましょう。

本命か遊びかを見極める3つの方法をアドバイスします。

私って本命?それとも遊び?それを見抜くための3つの方法


■ どの女子より最優先か?

たくさん女性を侍らせている男の人の中でも、本命の女性は特別です。たくさんの本命でない女性たちは1人、2人減ったとしても彼にとってそんな大きな問題はありません。

なので、それほど遊びの女性にご機嫌を取るつもりはないのですが、本命の彼女の場合、嫌われて困るのは彼のほう。本命はどうあっても失いたくない相手です。

だからこそ、本命の彼女はどの女性よりも最優先です。
もし彼が別の女性と約束をしていたら、わざと彼との予定をブッキングさせてみましょう。

あなたのほうの予定を優先させてくれたら本命と言える1つのポイントです。

■ あなたの好みをしっかり把握しているか?

女性の数が多くなると記憶が曖昧になるものです。誰がなにが好きで、何がなにが嫌いなのか、それぞれには関連性がないので、なかなか記憶に止まらないものです。

それでも、本命は別格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.