恋愛情報『デートの後の胸キュンする別れの一言3選』

2019年2月2日 18:45

デートの後の胸キュンする別れの一言3選

彼とのデートの後、今日一日の楽しい思いを思い起こしながら夜を過ごしたい、できれば彼にも今日の思い出に浸って今夜は過ごしてもらいたいって思うことありますよね。

そんな時はLINEで胸キュンメッセージを送ってみましょう。別れの胸キュンメッセージで、彼もきっと楽しい思い出を思い出して、満ち足りた夜を過ごしてくれると思いますよ。

そんなデートの別れの胸キュンLINEの一言を紹介します。

デートの後の胸キュンする別れの一言3選


デートの感想を盛り込む

別れの胸キュンメッセージにはデートの感想を盛り込んでみましょう。デートでどんなことをしたのか、どんなことを思ったのか、思い出すように書いて送ってみましょう。

実は、ツアーコンダクターは旅行に行ったあと、バスの中で行き先を振り返ると言います。それは楽しい思い出をよみがえらせるためだそうですよ。

デートの感想を書けば、「今日こんなことしたな」、「一緒にやった〇〇は楽しかったな」と何度も楽しい思い出がよみがえってきます。これは結構効果があって何日か経った後も、読み返しては楽しい思い出がよみがえります。

彼も見るたびにあの時のことを思い出して胸キュンするでしょう。その時気をつけるのは良いことばかり書くこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.