恋愛情報『デートの後の胸キュンする別れの一言3選』

2019年2月2日 18:45

デートの後の胸キュンする別れの一言3選

何度も繰り返しメッセージを読み返すことで、その時の思いは記憶に上書きされるので、良い思い出ばかり書いておくようにしましょう。

■ 愛してる、大好きと言う気持ちを伝える

デートしている二人でも、二人の温度差はまちまち。片方が好きすぎてたまらないのに、片方は日常の一コマに過ぎないという場合も。

そんな温度差の違いは「〇〇君、なぜ好きって言ったのにLINEも頻繁に送ってくれないの?」、「〇〇さん、連絡をくれないなんて、もしかして別に好きな人がいるの?」と相手を不安にさせたり疑心暗鬼にさせたりします。

だからこそ、好き、愛しているという言葉はどんどん相手にぶつけるべきなのです。たくさんぶつけているうちにお互いの温度差が埋まってきたり、胸キュンして何度も好きを確認したりすることもあるんですよ。

■ 次にまた会いたいという気持ちを伝える

デートで男性が心配することに「連れて行くところが面白くなかったらどうしよう」、「一緒にいてつまらないって思われたらどうしよう」ということがあります。もしそんな心配があったら、次に誘うのをためらってしまいますよね。
だから、という胸キュンするような次のデートの話を積極的にするのも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.