恋愛情報『忙しくても頑張っちゃう!多忙でも会いたくなる彼女とは』

2019年1月30日 10:45

忙しくても頑張っちゃう!多忙でも会いたくなる彼女とは

付き合って関係が落ち着いた頃から彼が仕事に没頭して、なかなかデートする時間を作ってくれない……と彼に会えないことを嘆いている女子、交際前や付き合い始めというのはあなたを口説くために男子も普段より頑張るんです。

時間を作ってくれないというより、通常モードに戻っただけ。

とはいえ、忙しくても会いたくなる彼女であれば、彼だって無理して会う時間を作りします。

今回は、多忙でも会いたくなる彼女の特徴をご紹介。こんな彼女なら、あなたが「会いたい」と言わなくても、彼が自ら時間を作ってくれるかも!?

忙しくても会いたくあんル


■ 一緒にいると笑えるしリラックスできる

会うと元気がもらえるというか、明るい気分になれる彼女だと、彼だって忙しくても会いたくなります。

とはいえ「明るい気分になれる彼女ってどんな彼女……?」って思いますよね。

一緒にいると爆笑できたりリラックスできたりと、疲れて落ちてた気分があなたといることで上がると、あなたに「会いたい」と言われる前に彼からあなたに会いに来るかも。

彼がそんなに疲れていない時ならテーマパークのデートもいいですが、久々のデートだからと疲れている彼を人混み必至のテーマパークに誘うのは微妙です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.