恋愛情報『忙しくても頑張っちゃう!多忙でも会いたくなる彼女とは』

2019年1月30日 10:45

忙しくても頑張っちゃう!多忙でも会いたくなる彼女とは

なるべくなら家で一緒にゴロゴロしてリラックスしたほうが、彼も元気になるのではないでしょうか?

特に彼がアラサー、アラフォーなら、疲れている時の長時間の外デートは体力的にも辛いので、労ってあげたほうが忙しい時も会いに来てくれるでしょう。

■ 放っておいたら他の男に取られそう感

放っておいたら他の男にとられそうな魅力的な彼女だと、彼もなるべくすきま時間で会おうと頑張ります。

筆者の元カレも結構忙しい人だったのですが、彼が忙しいと言っている間に筆者は女友達と遊んだり、たまに男友達と飲んだりしてました。

彼、筆者が他の男子と会ってるのに気づいたようで、どんなに忙しくても週に1回は時間を作ってくれるようになりましたよ。

筆者が彼にとって魅力的だったかはわかりませんが、自分の彼女が他の男に取られるかも……と思ったら少しは頑張るはず。

「いつ会えるの?」と責めるより自由に遊んでいる方が、彼の方から会う予定を立ててきますから。

■ 忙しさを責めない
忙しいことを責めてしまうと、彼が『つぎ会ったとき、怒られるのかな……』と、あなたと会うのをおっくうに感じてしまうことも。

そうなると、なるべく仕事が落ち着くまで無駄なストレスを溜めないように、あなたとの接触回数を減らしてしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.