恋愛情報『めんどくせぇ…男性に鬱陶しく思われてしまう「重い質問」』

2019年1月28日 15:45

めんどくせぇ…男性に鬱陶しく思われてしまう「重い質問」

鬱陶しい質問ばかりをしてくる女性は、はっきり言って邪魔な存在にも感じるものです。

好きだからこそ色々と聞きたくなるのかもしれませんが、それが嫌われる原因になってしまったりすることもあるのです。

そこで今回は、男性に鬱陶しく思われてしまう「重い質問」を紹介します。

めんどくせぇ…男性に鬱陶しく思われてしまう「重い質問」


■ 「もしかして嫌いになった?」

「私のこと好き?」とか「私のどこが好き?」などと、愛情の確認を過度にされると、男性は確実に鬱陶しさを感じます。

好きだからこそ、相手の気持ちが気になるのはわかりますが、その行為がふたりの間に溝を生むことにもなるかも。

それと同様に、「もしかして私のこと嫌いになった?」「迷惑だった?」「怒らせちゃった?」なんて頻繁に聞かれるのもイラッとするはずです。

ちょっと不機嫌になっただけで、いちいち大きな不安を抱かれたりしたら、「この子といると疲れる」と重荷に思われてしまうだけですよ。

■ 「今の誰から?」

LINEや電話をしたあとに、「今の誰から?」と毎回のように聞かれたら、男性はまるで浮気を疑われているかのような気分になるはず。


なんとなく気になるから聞いているだけだとしても、束縛や干渉をしている感じも出てしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.