恋愛情報『その男、ちょっと気をつけて!女慣れした「小悪魔男子」の特徴』

2019年1月31日 15:45

その男、ちょっと気をつけて!女慣れした「小悪魔男子」の特徴

気になる男子にちょっとやさしくされたり、意味深な言葉を言われたら『もしかして私のこと……』と期待しちゃう女子もいるはず。

もちろん、脈あり好意的な言動もありますが、男子の中にはチャラ男まではいかないけど、ちょっと女子をまどわす小悪魔男子もいます。

そこで今回は、女慣れした小悪魔男子の特徴をご紹介。

こんな男子は、もしかしたらあなたに好意があるんじゃなく、ただの女慣れした小悪魔男子の可能性が……。

その男、ちょっと気をつけて!女慣れした「小悪魔男子」の特徴


■ LINEがマメでかわいい

男子って、どちらかといえば女子よりもLINEがマメじゃないというか、さっぱりしてる人が多いイメージですよね。

けれど、なかにはLINEがマメで、ちょっと女子っぽいかわいらしい文章の男子も。

意中の彼からの返信が早いうえ、さっぱりしたLINEではなく、どこかかわいらしいLINEが来たら、ちょっと期待しちゃいませんか?

もちろん、好意があるからこそ、女子がよろこぶようなLINEにしている男子もいます。

しかし、誰にでもかわいらしいLINEを送っている男子も……。


もし共通の友達がいるなら、その子に彼のLINEについて聞いてみるでもいいし、グループLINEに彼がいるなら、グループ内でのLINEとあなたに来るLINEを比べてみるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.