恋愛情報『その男、ちょっと気をつけて!女慣れした「小悪魔男子」の特徴』

2019年1月31日 15:45

その男、ちょっと気をつけて!女慣れした「小悪魔男子」の特徴

あなただけにマメでどこかかわいいのなら好意でしょうが、みんなにも同じようなら、単なる小悪魔系かも。

■ ドキドキするような甘い言葉をささやく

好きだから「かわいいね」「おしゃれだね」などの褒め言葉を積極的に使う男子もいれば、イタリア人みたいに根っからの口説き体質と言いますか、女子をよろこばせるトークに長けた男子もいます。

もしほかの女子にも甘い言葉をささやいているのなら、女子をまどわす小悪魔男子だと思っていいでしょう。

意中の男子にほめられたら『両思い!?』と期待して、ホテルに誘われた際、疑いもなくついて行ってしまう女子もいるかもしれません。

ただ、単なる誘い文句の場合もあるので気をつけて。

というか、知り合って間もないときに、甘い言葉を平気でささやける男子には遊び人が多いので、遊ばれたくないのなら要注意です。

■ さりげなくボディタッチ、でもエロくない
酒の席でベタベタする感じではなく、ふだんからさりげなーく二の腕に触れたり、肩に触れたりとボディタッチする男子は、もしかしたら小悪魔系の可能性が。

仮に意中の男子だとしても、交際前にベタベタ触ってきたら……「あれ?こんな人なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.