恋愛情報『ずーっと大事にされる♡彼氏に溺愛されるポイント』

2019年1月31日 21:45

ずーっと大事にされる♡彼氏に溺愛されるポイント

世の中、彼氏にずーっと大事にされる彼女もいれば、付き合って早々雑に扱われたり、浮気されたりする彼女もいますよね?

もちろん、付き合う男子の性格的なものもありますが、女子の本質も関係していたりします……。

そこで今回は、彼氏に溺愛されるポイントをご紹介。どんな男子だって彼女にハマれば溺愛しますよ。

溺愛されるポイント


■ 彼にほどよく労力をかけさせる女は溺愛される

心理学で“認知的不協和”という言葉があるのですが、簡単に言うと「心の中にある矛盾を解消しようとする心理作用」です。

これをうまく使えば彼はあなたにハマりますよ。

どう使うかですが、彼があなたに時間やお金を使えば使うほど『俺はこの子が好きで時間やお金を使っているんだ』と、行為正当化するというか、自分を納得させるんです。

もちろん個人差はあると思いますが、全く労力を使わせないよりかは使わせたほうが男子はハマりやすいということ。

いい例でいうとホステスとお客さんですね。

ハマらせたいのなら、ほどよく労力を使わせた方が執着されやすいし溺愛されやすいですよ。

■ ちょっと妬くけど決して彼を追いかけない

重い嫉妬や束縛というのは男子的に辛いし、溺愛の対象にはなりませんが、軽い嫉妬ならいつでもウェルカムなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.