恋愛情報『ずーっと大事にされる♡彼氏に溺愛されるポイント』

2019年1月31日 21:45

ずーっと大事にされる♡彼氏に溺愛されるポイント

なので、彼に溺愛されたいのであれば、ちょっとだけ嫉妬して束縛をしないことですね。むしろ執着せず、自由にさせていた方が彼の方から追っかけてくる可能性は高いです。

全く嫉妬もせず、自由にさせちゃうと『俺、愛されてないのかな?』と、不安になり、場合によっては浮気をしたり次の彼女を探したりするので、全く嫉妬しないのはすすめません。

■ 彼氏ができても男友達と仲がいい

彼氏ができたら男友達との交友を絶つ女子もいますが、溺愛されたいのであれば男友達と交友は絶たないほうがいいかもしれません。

もちろん、男友達との距離感がおかしいと、彼も嫉妬を超えて怒りに変わってしまうかもしれませんが、多少のつながり、例えば複数人で飲み会とか、グループLINEくらいなら彼も怒りではなくちょっとヤキモチくらい。

『彼女は俺のそばから離れない』と完全に安心させてしまうより『もしかしたら、俺が雑に扱ったら、他の男に取られてしまうかもしれない……』と、ほんの少し危なっかしさを出しておきましょう。不安があったほうが彼も交際にあぐらをかかないし、むしろ男子の性格次第では、他の男に取られまいと、なるべくあなたとの時間を増やそうとしたりしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.