恋愛情報『脈アリ?脈ナシ?女子がモヤモヤする男子の生態判定』

2019年2月1日 19:45

脈アリ?脈ナシ?女子がモヤモヤする男子の生態判定

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

今回はこれって私のこと好きなの?それとも興味ないの?何が狙いかよくわからない……そんな行動をとる男子がいます。

女性からするとモヤモヤとイライラの連鎖。そんな悩みを解決するコラムです。

男子の生態


■ エンドレスでLINE

エンドレスとまでは言いませんが、1日10通以上LINEを送ってくる。ただ、デートの誘いはとくに無い場合。

もしや私のことが好きなの?LINEの内容もたわいもない「お疲れ様」「お休み」「天気いいね」「元気?」など。


そりゃ1日10通以上のLINEなら、そんな内容になっても仕方のない気がしますが。僕から言わすと、こんな男子はあなたのことを彼女にするまでには思っていません。

まずデートに誘わないのがそもそもおかしい。おそらく、あなたのことを友達としか見てなくて、ただただ、人と繋がっていないと不安なだけ。

単なる寂しがりやなので、脈ナシだと思います。

■ ご飯に行くけど、なにもなし

毎週と言っていいほど定期的にご飯を誘ってくる男子。

でも特に恋愛にまつわる深い話はなく、ただ晩御飯をよく一緒に食べるだけの仲。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.