恋愛情報『意外と使える!ベタでも男子が嬉しくなる女子の言動』

2019年2月5日 19:45

意外と使える!ベタでも男子が嬉しくなる女子の言動

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

男子の気をひくためには無数のテクニックが存在します。良く耳にするのが「恋の駆け引き」

彼のからLINEがきても、すぐに既読にせず、相手をじらしてみるとか。

こんな手の込んだテクニックを使わなくても、もっとベタベタの戦法で彼を喜ばすことはできるものです。

今回は誰もが想像がつくベタでも男子が嬉しくなる女子の言動、行動について紹介したいと思います。

ベタな言動


■ 1、時代が変わっても喜ばれるベタなキーワード

昔も今も変わらない。時代が変わっても喜ばれるキーワードを考えてみました。

「触れる」「気持ち」「褒める」。この3つで十分こと足りるかと思います。

「触れる」。言葉の通り触れること。「気持ち」。好意があることを伝えられると男子は嬉しい。

最後に、「褒める」。プライドで生きている男子は、褒められたら誰もが弱いです。次からもう少しブレイクダウンしていきますね。

■ 2、触れるけど、触れ方が大事

まずは「触れる」。やっぱりベタですけど、ボディタッチされて嬉しくない男子なんていません。

色んなボディタッチの仕方はありますが、お薦めは、何人かで飲みながら盛り上がっている最中に、机の下で脚をちょっと蹴ったり、微妙に触れてくること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.