恋愛情報『意外と使える!ベタでも男子が嬉しくなる女子の言動』

2019年2月5日 19:45

意外と使える!ベタでも男子が嬉しくなる女子の言動

なんか2人だけの秘密みたいで、ドキドキしながら嬉しいものです。

あとは、トイレに立つ時や、酔ったときに男子の体を支えにタッチするケース。

これは、ただ触れられるという感触が嬉しいだけでなく、そこにプラスして頼られている感じが喜びを倍増させるんです。

■ 3、手紙

「気持ち」。を伝える方法として、直接言葉で伝える方法もあれば、今どきのLINEで伝える方法もある。

でも、ベタだけど手紙に自分の字で書いて想い伝えられると、これもまたテンションがあがるものです。

手紙に書かれたその人の字から、また色んな感情が伝わってくるのがいいですね。

また、何年か経って読み返したときも、その当時のことがフラッシュバックします。


特に今LINEの時代だからこそ、逆に、手紙は男を喜ばす最高の武器になると思います。

■ 4、褒める
最後のキーワード

「褒める」。「かっこいいよね」「モテるでしょ」他にも褒めるフレーズはあると思います。

でもお薦めする褒めるフレーズは、「絶対、彼氏にしたら良いタイプだと思う」です。

単なるかっこいい、やさしそう、のような表面的は褒めフレーズより、「彼氏にしたら良いタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.