恋愛情報『興味なかったはずなのに…男性が思わず好きになる女子の行動』

2019年1月30日 20:45

興味なかったはずなのに…男性が思わず好きになる女子の行動

男としては、こんな彼女とつきあったら、色々とサポートしてくれそうだし安心だと想像してしまいます。

結婚を考えるならなおさら、安心感の相手がいいですからね。

逆に、前回の会話をまったく覚えていない子には「俺に興味ないんだな……」と、冷めてしまいますよ。

■ 2.「いまの私たちって、どういう関係?」と聞く

男性は、不意をつかれると弱いことがあります。

そこで「いまの私たちってどういう関係?」という質問をぶつけてみましょう。

おそらく、だいたいの答えは「友達でしょ?」になりそうですが……不意に聞かれると、やっぱりドキッとして、意識しちゃいますね。

「どういう関係?」と聞くこと自体、自分に好意があるんじゃないか?と思ってしまいます。

この質問は、ちょっといい雰囲気のときに、キラーパスとして冗談交じりに言ってみると効果的でしょう。


それを言われたときの男性の表情に注目してみてください。

あきらかに嫌がっていない表情であれば、すくなくともあなたのことは「あり」とみていると考えてよいのかもしれません。■ 3.一緒にいて「たのしい」、別れ際には「さみしい」

はじめは興味がなく、友達として一緒にいる関係。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.