恋愛情報『興味なかったはずなのに…男性が思わず好きになる女子の行動』

2019年1月30日 20:45

興味なかったはずなのに…男性が思わず好きになる女子の行動

いつも一緒のときは、「たのしい」「うれしい」とポジティブな感情を表にだしてくれていて、彼自身もおなじように明るい気持ちで聞いていたのに、別れ際、伏し目がちに「なんかさみしいね」なんて言われると、いままでは意識してなくても、男としてはキュンとしてしまうもの。

「この子、もしかして……」とすこしでも思わせられたら、彼も自然とあなたを意識しはじめるでしょう。

言葉に出すことであなた自身の気持ちも高まりますので、自然と距離を近づけられるはずですよ。

■ 4.ファッションのギャップ

ベタですけど、ファッションやヘアーアレンジのギャップは、時として男は意識してしまいます。

日頃、会社、学校などルールでそんなにお洒落なファッションができない人ほど、いざというときのギャップは男にとって刺激的。

かならずしも、肌の露出が多ければいい、ということではありません。

たとえば、いつもメガネをかけているのに、ふたりで会うときだけコンタクトにしてみるとか、いつもはしっかりまとめている髪をすこしだけルーズにしてみるとか。

ふだんとはちがう表情を見せることで、男性に「自分と一緒のときだけ」という特別感も与えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.