恋愛情報『会話と行動パターンで見分ける!脈アリの早期発見法!』

2019年2月3日 20:45

会話と行動パターンで見分ける!脈アリの早期発見法!

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

ちょっとした何気ない男性の会話に、あなたへの好意が隠されていることがよくあります。

その、ちょっとした会話を見逃すか見逃さないかで、そのあとの二人の展開も変わってきます。

今回はそんな男性の会話のフレーズに隠された本音について、皆さんに紹介したいと思います。

会話と行動パターンで見分ける!脈アリの早期発見法!


■ もしよかったらなんだけど

「もし良かったらなんだけど…。」と男性から言われたことがありますよね。

「もし良かったら、今度、ご飯でもどう?」「もし、良かったら、今度、ドライブでもどう?」。このフレーズを使うときの男の本音は、なんとかあなたに断れたくないと思っている証拠。


なるべく、あなたの気持ちを最優先しますから、つきあってくれませんか?と言いたいんです。この会話が男性から出たときは、完全にあなたは優位な立場です。

だから、強気に出ても男性は受け止める覚悟ができてます(笑)。「焼き肉がいいな!」「夜景が見えるディナーがいいな!」など言っても大丈夫。

■  普段はあまり言わないけど

「普段はあまり言わないけど…。」この会話を二人きりでいい感じで酔ったときに、言う男性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.