恋愛情報『ナシじゃないのに…「タイミングが合わない」残念女子とは?』

2019年2月2日 09:45

ナシじゃないのに…「タイミングが合わない」残念女子とは?

モテ女子は、短い時間だけで、「恥ずかしい」とさっと手を離したり、男子が「おかわりしたい」と思うように行動します。

男子の心を徐々にくすぐる、そういう意識を持つと良いでしょう。

■ 改善3:毎日連絡する

あまりに頻繁に連絡が来ると、男子は安心してしまい、「狩り」のモードに心が切り替わりません。

そうなると、あなたに会うドキドキ感が消えてしまいます。

モテ女子は、少し間を開けて連絡することで、男子にある程度「狩りのモード」を継続させるように工夫します。

大好きだからといって連絡を頻繁に取り過ぎると、「ナシじゃないけど」という形でライバルに負けてしまうことも多いでしょう。

■ 改善4:一緒に長く居すぎる

拘束時間が長いからといって、心の距離が縮まるとは限りません。

モテ女子は、少し間を開けて「会いたいなあ」という男子側の温度感を高めてから会います。


デートで朝から晩まで計画をすることは男子側に大きな負担がかかりますので、勝負の時以外はこまめに会う方をモテ女子は優先します。一緒に居たいという気持ちだけでなく、「次会いたい」と思わせるためにはどうすれば良いのか、「ナシじゃないけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.