恋愛情報『女子には言いづらい…男子が思う「本当にモテる子」の5つの特徴』

2019年2月5日 12:45

女子には言いづらい…男子が思う「本当にモテる子」の5つの特徴

と男子は思っています。

■ 特徴3:いつも笑顔

何があっても笑顔を忘れない、ある意味男子にとって最強にモテる女子の特徴です。

話をしている時は笑顔であっても、何か知らないことになると眉間にしわを寄せたり、少し違和感があると「?」という顔をしたり、実は笑顔をキープできる女子はとても少ないです。

男子にとって本当にモテる女子は、「心のオアシス」になってくれそうな女子です。

外見が美人かどうかはあまり関係ありません。いつも笑顔を絶やさずに接してくれることの方がかなり重要です。

■ 特徴4:「軽く一杯」付き合ってくれる

合コンなどで会計が終わった後、さっと帰ってしまう女子がほとんど。

帰り道ちょっと見つけたバーなどで「軽く一杯飲んでいく」と言っても付き合ってくれる、そんなノリの良い女子は男子視点で「本当にモテる」と思われる女子です。


テンプレのように解散してしまう合コンの後などは、とても良い印象を男子は持ちます。■ 特徴5:お会計に対してしっかりお礼を伝える

ほとんどの女子は気づいていないですが、言いづらいですが、会計後の対応で、モテるかモテないかすぐに分かります。

「ごちそう様です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.