恋愛情報『LINEで男性の心に火がついちゃう方法とは?』

2019年1月30日 11:45

LINEで男性の心に火がついちゃう方法とは?

と思うからです。

■ ハートマークを多用する

これは定番ネタですよね。

ハートマークを多用しても付き合えないという説を唱えている女子の書き手もいるけれど、でも男って、女子のハートマークに弱い生き物なんですよね。

「いや、弱くない」と言い張る女子は、ハートマークを送る相手が、感情表現に乏しい男であることを知らない人でしょう。

あるいは、豊かな感情表現をしあえるほど、ふたりの仲が温まっていないか。

■ 写メを送る

海に行ったときの写メとか、美味しいものを食べているときの写メとか、そういうのを送るといいです。

「誰と行ったのかがわかる」というのが絶対条件。美味しいものを前に微笑んでいる写メを見て、彼は「他の男性とデートか」としか思わないからです。


誰と行ったのかがわかる写メを見て、彼は「彼女はなぜ俺に写メを送ってきたのだろう」と思います。

もしかして俺のことが好きなのかな?と直感できるほど勘のいい男子or勘違いしやすい男子は、きっと3割くらい。3割って少ないと思いますか?

でも3割の確率でヒットするなら、ハウツーとして良しとすべきですよ。3割バッターって「なかなかの打者」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.