恋愛情報『男だったらたまらない!彼女からのキスのタイミング』

2019年1月28日 19:45

男だったらたまらない!彼女からのキスのタイミング

恋人とのキスは特別なものだと感じている女性は多いのではないでしょうか。もちろん、男性にとっても恋人とのキスは特別なもの。

しかし、それをより特別なものにすることができたら嬉しいですよね。彼氏に可愛いと思ってもらえるキスがあるとしたら知りたいはず。

そこで今回は男だったらたまらない彼女からのキスのタイミングをご紹介します。

男だったらたまらない!彼女からのキスのタイミング


■ 1:じ~と見つめてからのキス

「お家デートとかしているときに彼女がじ~と見つめてきて、不意にちゅってキスしてきたことがあったんですけど、あれは思わずにやけちゃいましたね。超可愛かった!」(Uさん・26歳男性)

誰かにじっと見つめられるというシチュエーションは印象に残りやすいもの。警戒心を抱いてしまいますが、その警戒心をキスで解きほぐすと安心感もあいまって忘れられないキスとなるようです。
可愛くみせたいなら少し小首をかしげると萌え仕草となります。

■ 2:「キスしてもいい?」に彼が答える前にキス

「まだ付き合いたての頃ってあまりキスしなれてなかったりするじゃないですか。だから、ちょっと他人行儀な感じになって“キスしてもいい?”とか聞いちゃうんですよね。そんな時に言い終わる前にキスされたことがあってあれはよかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.