恋愛情報『男子が「気が利く子だな〜」と感心する瞬間4つ』

2019年1月29日 14:45

男子が「気が利く子だな〜」と感心する瞬間4つ

デートをしているときやグループで遊んでいるとき、男性は身軽に動き回りたいもの。

しかし、持ち物がすくないというのは、意外に不便なものです。

必要なときに必要なものがないと困ってしまうのは当たり前ですが、家を出るときにそこまで頭が回らないことも……。

そこで今回は男子をフォローして「気が利く子だな~」と思われる瞬間をご紹介します。

男子が「気が利く子だな〜」と感心する瞬間4つ


■ 1:ポケットティッシュを取り出した瞬間

「このまえ、久しぶりに風邪を引きまして。ノドは痛いし鼻水は出るしで、すごく困ってたんですよ。

普段はそれほど体調を崩さないので、ポケットティッシュとか持ってないんです。

そんなときに“はい”ってポケットティッシュをくれた子がいて、本当に助かりました。


おまけに鼻にやさしい保湿系ティッシュだったんですよ。マジで女子力高いと思いましたね」(Tさん・28歳男性)

男性のなかには、お酒を飲み過ぎていつの間にか床で寝てしまい、つぎの日の朝、寒くて目覚めたなんて経験あるはず。

風邪を引いたからといって、急に会社を休むわけにもいかない。とりあえず出社したけど、鼻もだんだんひどくなってきた……!

そんなときに保湿系のポケットティッシュを渡されるとありがたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.