恋愛情報『どうして…?いつも彼氏が途切れない女子の3つの戦略』

2019年1月29日 12:45

どうして…?いつも彼氏が途切れない女子の3つの戦略

「あの子、最近彼氏と別れたばかりなのに、もう新しい彼氏がいるのはなぜ?」と不思議に思ったことはありませんか?

そんな彼女は「かわいいから」「性格が良いから」以外に、じつはウラで、ちゃっかり戦略を立てているのかもしれません。

そこで、いつも彼氏がとぎれない女子の3つの戦略をご紹介します!

なにも行動せずに、ただ「彼氏ができない」となげいていてもダメなんです……!

どうして…?いつも彼氏が途切れない女子の3つの戦略


■ 1:マッチングアプリですぐデートにこぎつける

まず、ひとつめの戦略は「すぐデートにこぎつけられる」ということ。

マッチングアプリなどを使って、出会いを探すのが当たり前になっているいま。

うまく利用できていないのは、自分でチャンスを狭めていることにもなります。

いつも彼氏がとぎれない女子は、デートにこぎつけるまでのスピードがとにかく早いんです!

メッセージのやりとりの中で「会ったときにくわしく話すね」「一緒に食べてみたいな」など、相手が誘いやすいフレーズをどんどん送って、すぐデートにこぎつけます。

もしくは「とつぜん時間空いたから、お茶でもどう?」なんて自分から誘ってみることも!

しかも、まずは軽くお茶する、友達といるときに誘ってみる、など、万が一会ってダメだった場合も考え、選べる速度も早い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.