恋愛情報『残念すぎ…本命になれない女子が送ってしまってるLINEとは?』

2019年2月6日 11:45

残念すぎ…本命になれない女子が送ってしまってるLINEとは?

というところを徹底しています。

モテ女子は、LINEは「一方的に吐き出す」ことをしやすいツールだという点をしっかりと理解しています。

■ 特徴5:相手が長文なのに短い返事

実は特徴4は残念な男子にもあてはまります。

女子側が「長文」のLINEを受け取ることもあるでしょう。残念な女子は、「重たい」と感じるため、短い返事でかわそうとします。

しかし、男子側としては、「しっかり考えてほしい」と思っているので、ガッカリしてしまいます。

モテ女子は、ある程度返事を書いた後、「実際いついつ会って会話したいな」、「電話できる?」など女子側から、男子がLINEの長文の連鎖を断ち切りやすいトスをあげてあげるようにします。

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

LINEメッセージは相手がどう感じているのか分からないことが多いので、自分の思い込みで閉じてしまうことがほとんどです。


知らない間に本命になるチャンスを逃してしまわないように、今回のヒントを参考に、ぜひ皆さんのLINEメッセージを見直してみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.