恋愛情報『思わず「いいよ」と言いたくなる!女子からのデートの誘い方』

2019年2月11日 10:45

思わず「いいよ」と言いたくなる!女子からのデートの誘い方

の二択ではなく、「Aに行く・Bに行く」の二つからの選択にしたり、

大きな要求(二人で日帰り旅行などヘビーなもの)を出したあとに本来の要求(一緒に映画に行くなど)を出してOKさせるテクニックなどがあります。

これは「そんな引っかけみたいなことできない」と悩んだり、「行く前提なのかよ!と図々しく思われそう」と遠慮してしまう女子もいるかもしれませんね。

でも、これが会話の途中なら、さほど不自然にはなりません。

「さっき言ってたカレーもピザもおいしそう!まずどっちに行こうか?」という感じです。

会話の流れに乗るほうが、お誘いのためだけに緊張しながら話しかけるより、ずっといい結果になるはずですよ!

■ 「圧が強い」と思わせなければ大丈夫

男性に「女子からガンガン押されてる」と感じさせない誘い方なら、女子から誘ったってOK!

男性だってガツガツ誘える人ばかりじゃありません。「圧が強い」と思わせなければいいだけです!「さりげなく」がポイントですよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.