恋愛情報『重くならない!彼が「時間を作りたくなる」SOSのLINE3選』

2019年2月13日 11:45

重くならない!彼が「時間を作りたくなる」SOSのLINE3選

彼が忙しそうで全然デートも連絡もできない!

待ちぼうけ状態だけど、ヘタに寂しいなんて言葉を出しちゃったら重い女って思われないかな?

どんな言葉やセリフなら、あなたの寂しい気持ちを彼に伝えられるでしょうか。

そんな「寂しい」という言葉をつかわずに、彼の気持ちを掴む方法をここではご紹介していきたいと思います。

SOSLINE


■ 1、「○○君の顔みたら、明日からも頑張れそう!」

会いたいけど会う時間がなかなかとれない二人にとっては、LINEや電話が心を繋ぐツール。

じゃあLINEで寂しい気持ちを伝えたいときに、彼の心をつかむ言葉ってどんなものなのでしょうか?

それは”彼に会えたら明日からも頑張れる”という気持ちを伝えることだったんです。

・「会えないの?って何回も聞かれるより、会えないから電話したいな~とかこっちの気持ちも考慮した言葉だと忙しいときはありがたいかも。」(20代男性/営業)

・「ちょっとの時間、フェイスタイムアプリで顔を見ながら他愛もない話をするだけでも会えないけど明日からも頑張れそう!って思えませんか?

彼も頑張っている分、自分も頑張りたいからちょっとでも顔が見られる時間はほしい。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.