恋愛情報『見たくなかった…お泊りデートでゲンナリした彼女の姿って?』

2019年2月6日 19:45

見たくなかった…お泊りデートでゲンナリした彼女の姿って?

お泊りデートってワクワクするけど、ふだんより長い時間一緒にいるから、ボロを出してしまわないか心配になりますよね。

色々バッチリ準備していても、彼は「え……マジで?」なんて引いちゃっている行動をしているかもしれません。

お泊りには女子目線では分からない男子たちがゲンナリしてしまう姿があったんです。

そこで今回は、彼が心の中でゲンナリしてしまう彼女の姿について男子たちに聞いてみました。

お家デートでげんなり


■ 1、完全な家スタイルに思わずドン引き……

「楽しみにしてたお泊りデートで彼女のお風呂上り姿に正直ガッカリした覚えが。

俺と一緒にいられるのを楽しみにしてくれてた割に、スウェット上下で前髪はちょんまげ……それっていつもの家スタイルだよね?と内心ドン引きしましたね。

せめて女の子っぽいパジャマとか、ヘアターバンとかでお風呂上りも可愛くしてほしかった」(20代男性/営業)

家ではリラックスして過ごしたい気持ちは分かるけど、彼も楽しみにしてくれているおうちデートでありのままの自分をさらけ出してしまうのは危険かも。

やっぱり男子たちって少なからず彼女のパジャマ姿だったり家モードの髪型だったりを妄想してワクワクしているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.