恋愛情報『見たくなかった…お泊りデートでゲンナリした彼女の姿って?』

2019年2月6日 19:45

見たくなかった…お泊りデートでゲンナリした彼女の姿って?

そんな期待をガラガラと崩れさせてしまうような“家スタイル”に、気にしていないように見えていても彼の内心は「うわぁ……」とドン引きしてしまっているなんてことに。

お泊りハウツーとして、リラックスできる部屋着は女の子っぽいデザインのものを用意しておいて!

■ 2、見かけだけ!?どこを見られても大丈夫なように掃除はしておこう

「その日ぼくが泊まりにくるって分かっているのに、彼女の部屋のクローゼットの中がとりあえず部屋の中にあったものを詰め込んだ感じだったこと。

片づけできない子なんだなぁ~ってショックだった(笑)正直どこを見られてもいいように整理しといてほしかったかな」(30代男性/自動車関係)

彼女の部屋というシチュエーションは、彼にとってどんな雰囲気だとかキレイにしているかとか気になるものなんです。

そんなときに自分から探るつもりはなくても、チラっと見えてしまうプライベートな空間に度肝を抜かれてしまうなんて経験をした男子は多いよう。突然、泊まりにきたわけではないのだからどこを見られても良いように整理整頓だったり掃除だったりをしていてほしいというのが彼らのホンネ。

とりあえず見えるところだけ!なんてズボラさを彼には見抜かれてしまっている可能性がありますから、彼が来る日は部屋を綺麗にするのを第一目標にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.