恋愛情報『モテる女は「一途」じゃない?彼を翻弄しながら愛される3つのコツ』

2019年2月5日 20:45

モテる女は「一途」じゃない?彼を翻弄しながら愛される3つのコツ

カップルが長続きする秘訣は「一途であるべし!」なんて思っていませんか?

でも、「一途」にこだわってしまうと、今度は彼が安心しきって飽きられてしまう可能性も。一途がベストとも限らないのが恋愛の難しいところ。

彼に好きな気持ちをアピールをするのは素敵なことですが、どこか放っておけない雰囲気がある女性も魅力的に映るもの。

そこで今回は、彼女のどんなところに心を揺さぶられたのか聞いてみました。
愛され女子


■ 1、自分を持ってる女性に惹かれる

「男に依存しがちな女の子は、すぐ浮気するイメージが強い。だから精神的に自立してる女の子に惹かれちゃうんだろうなぁ」(20代男性/営業)

自分を持っている人ならば、たとえ会えなくても寂しさに負けて浮気に走ってしまうかも……。なんて心配が減るのだとか。

見た目は女の子っぽいのに、性格はさっぱりしているという女性というのは「自分をしっかり持っていそう」と好感が持てるようです。

男性に依存しすぎない姿や、プライベートな時間を大切にできる自立した女性に男性は魅力を感じるよう。

そんな素敵な彼女が、ほかの男に言い寄られるんじゃないかなんてハラハラする瞬間もあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.