恋愛情報『元彼に「やっぱりアイツが良かった」と復縁へ仕向ける3つのLINEテク』

2019年2月25日 12:45

元彼に「やっぱりアイツが良かった」と復縁へ仕向ける3つのLINEテク

・「元カノから「毎日すごく幸せだった、もう会えないんだね」と連絡をもらったのですが、その時になんで離れちゃったんだろうって後悔したことがありましたね……今でも思い出します。」(30代男性/サービス業)

彼の心に響く感謝の言葉で「もう一度いっしょに……」と思わせるLINEの文面をつかって、彼の後ろ髪を引いてみると良いかもしれませんね。

■ 2、彼を気遣うLINEで心を掴もう

・「やっぱり仕事の疲れは人に癒してもらいたい、一人になると仕事で失敗した日や疲れている日はいつも以上に寂しく感じる。」(20代男性/製造)

一緒にいる時間が長ければ、当然彼の仕事についても知っていることが多いはず。

この時期は忙しかったなぁ、とか普段から残業が多くて疲れていたというのを知っているのなら彼を気遣うLINEをしてみるといいかも。

やはり人は疲れているときに誰かに労ってほしいものなので、不意打ちの気遣いが彼の心を再びグッと掴めるキッカケになるでしょう。・「お節介かもと思いながら、忙しい彼に「仕事ムリしてない?体調崩さないように気をつけて」とだけLINEしたところ「いつもこんな風に優しい言葉かけてくれたよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.