恋愛情報『元彼に「やっぱりアイツが良かった」と復縁へ仕向ける3つのLINEテク』

2019年2月25日 12:45

元彼に「やっぱりアイツが良かった」と復縁へ仕向ける3つのLINEテク

なんて返信がきました。これってもう一度期待してもいいのかな?と思いましたね。」(20代女性/販売)

一人は身軽!と最初は感じていても、ふとした時に寂しさって訪れるもの。
そんなときに元カノから自分を気遣う連絡がきたら、やり直そうと考える確率が上がることもあるようですね。

■ 3、楽しかったことを良い思い出として伝える

・「今日デートした場所を通ったんだけど、あのときすごい楽しかったよね!とっても良い思い出だよ。なんて元カノから連絡がきたら戻りたいって思っちゃいません?絶対それ分かっててやってるのわかるんだけど、まんまとハマっちゃうっていうか。」(30代男性/サービス業)

彼とデートした場所を通ると、自然と楽しかった思い出が浮かんできますよね。

あなたが思い出すように、彼も同じことを思い出す瞬間があり楽しかった頃に浸ることもあります。

そんな気持ちを彼に伝えてみたら、意外と相手もその話題に乗ってきてくれる可能性が高いんです。

というのも先ほども少し触れましたが、男性は過去の恋愛を個別保存する傾向にあるのでデートした場所やモノなどの記憶から「そういえばあの時……」と楽しかった思い出を脳内再生するんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.