恋愛情報『いつまで続ける?「友達以上、恋人未満」から脱する方法3選』

2019年2月4日 18:45

いつまで続ける?「友達以上、恋人未満」から脱する方法3選

直接聞くのはドキドキする、なんて人は、あなたが席を外しているときにそれとなく友人に聞いてもらうのがベスト!

・「あ、これ探り入れられてるかな?なんて場面で、友人から後押ししてもらった経験アリです。『あの子も気があるみたいだよ!』なんて聞いたらいくしかないですよね。」(20代男性/公務員)

時には仲間の力を借りて、二人の関係を前に進めることも必要!自分でどう行動していいのか迷っている方は友人に助けを求めてみて。

■ 3、いつもの自分に変化をつけてみる

彼と会う時は、服装などに気をつけているとは思いますが、そんな自分に変化をつけてみるのも手です。

・「普段遊ぶ機会の多い子が、いつもと違う服装とか女の子っぽく見える雰囲気のときって恋が始まる感じしません?」(30代男性/営業)
・「こちらの気持ちに「気づいて」って意味を込めてメイクや髪型をいつもより念入りにするときがあります。あなたといる時だけ、こんな可愛くしてるのは!っていう(笑)」(20代女性/アパレル)

普段と違う姿は彼にとっても刺激になりますから、いつもよりオシャレをした姿やメイク、髪型の違いなどでビビッとくる瞬間が訪れるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.