恋愛情報『おうちデートでバレる!?「実はだらしないオンナ」認定されちゃうポイント3つ』

2019年2月7日 17:35

おうちデートでバレる!?「実はだらしないオンナ」認定されちゃうポイント3つ

ちょっと緊張するおうちデート。万全の態勢でのぞんだつもりだったのに、あそこを見落としていたら彼から「だらしないな~」って言われちゃった……。

そんな状況を、できれば回避したい女性も多いはず!

では男性目線で見てだらしないポイントってどこにあるのでしょうか?

そこで今回は女性は気付きづらい、彼から”だらしないオンナ”認定されてしまうポイントについて調査してきました。

おうちデートでバレる!?「実はだらしないオンナ」認定されちゃうポイント3つ


■ 1、床やじゅうたんに髪の毛が落ちている

掃除は完璧。……でもちょっと待って、床やじゅうたんに髪の毛が落ちているなんてこと、ありませんか?

その髪の毛、じつは彼もチェックしているかもしれません。

というのも、女性の髪の毛って長さもあるせいか、意外と目につくもの。

毎日すごしている本人は気にしていないかもしれませんが、外からくる彼にとっては、すごく気になる存在なんですね。

なので床なら「お掃除ワイパー」で髪の毛をしっかり吸着したり、じゅうたんであれば「コロコロ」の粘着テープでしっかり掃除したりしましょう。

「女の子って結構髪の毛が落ちてても平気だよね。本人は気にならないのかもしれないけど、こっちから言わせてもらうと落ちてると不快になるかな……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.