恋愛情報『おうちデートでバレる!?「実はだらしないオンナ」認定されちゃうポイント3つ』

2019年2月7日 17:35

おうちデートでバレる!?「実はだらしないオンナ」認定されちゃうポイント3つ

なんて方は会社で古新聞を手に入れたり、古紙回収の業者がきたときに分けてもらったりなんて方法も。

次に水アカですが、こちらは「クエン酸水」で掃除をすると落ちやすいです。

クエン酸はドラッグストアの掃除用品コーナーなどで手に入れることができるので、水アカ掃除に役立ててみてくださいね。

「手を洗うタイミングとかで鏡を見る機会ってあると思うんだけど、鏡が汚いと「毎日使ってるんだよね?」なんてガッカリする。掃除ができない人なのかな?って。」(20代男性/工場勤務)

「化粧をするときに鏡を見るなら、毎回拭いてないの?と思う。きたない鏡だったとき、ズボラな人だとがっかりする。」(30代男性/会社員)

女性はとくに毎日使う鏡。日常的にキレイにして、彼からのマイナス評価をさけましょう。

■ 3、トイレ掃除はもちろん、女性用品の収納にも気をつけて!

男性が気にする場所といえば「トイレの便座のウラ」。


ふだん便座を上げることがない女性にとって、ついつい見落としがちな場所ですが、彼がくる前には必ず便座裏の掃除をチェックするのを忘れずに!

一番目に入るとガッカリされてしまうポイントですからね。

また、あわせて女性用品の収納についても気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.