恋愛情報『好感度が急上昇!彼がキュンとする「デート中の仕草」5つ』

2019年2月6日 09:45

好感度が急上昇!彼がキュンとする「デート中の仕草」5つ

なんて相手を不快にさせてしまうので注意。

デート中に、食事を待っている場面や、二人で歩いているときなど、ふと会話が途切れた瞬間などを意識してみるといいかもしれません。

■ 2、髪を触る仕草は彼の心をわし掴み!

・「長い髪を片側に寄せる姿とか色っぽくないですか?普段そんなそぶりのない彼女がそのときだけは女性っぽく感じちゃいます」(30代男性/サービス業)

・「下を向いたときに耳に髪をかける姿ってキュンとしますよね。女の子って感じで好きです」(20代男性/会社員)

サラサラで艶がある髪は同性でも見惚れてしまいます。

そんな髪を武器に、時折髪を触る仕草は、男性にとっては胸キュン材料になるのだそう。

■ 3、鉄板だけど、腕にギュッと抱きつく

・「普段は腕を組みたくても、恥ずかしがって彼女はしてくれないことが多い。自分としては腕を組むのがカワイイと感じるポイントなので、彼女の方からして欲しいんだよなぁ。」(20代男性/公務員)

・「人前で彼の腕に抱きつくのって恥ずかしい!けど、彼がすごく喜んでくれるからたま~にデート中腕を組んで歩いてあげてます。」(20代女性/事務)

デート中に、彼の腕にギュッと抱きつくなんて当たり前じゃん……なんて思ってますよね?しかし、鉄板なんて言われているからこそ、効果的なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.