恋愛情報『好感度が急上昇!彼がキュンとする「デート中の仕草」5つ』

2019年2月6日 09:45

好感度が急上昇!彼がキュンとする「デート中の仕草」5つ

その分こちらからは気持ちを伝えていますが、なんだか一方通行の気がして…。女の子からも気持ちを伝えて欲しいのが本音。そういうところで寂しいと感じてますから」(20代男性/工場勤務)

・「好きって言ってくれたら、それだけで嬉しいですよね。いつもその言葉をもらってばかりと気づいてからは、彼に自分から好きと言えるようになりました」(20代女性/飲食)

こんなに一緒にいるんだから、お互い好きなのは当たり前!なんてことはないんです。

どんな気持ちでも、相手の口から聞かなければ伝わらないことはあります。

とくにパートナーとのコミュニケーション不足で破局を迎えてしまうカップルが多いのは事実ですから、自分の思いは積極的に伝えるべき。

LINEではよく伝えるけど……という人は自分の口で好きといってみましょう。■ おわりに

男性も「彼女に好きって言って欲しい」と感じている意見が多くみられました。


彼を喜ばせる魔法の言葉を伝えて、お互いの距離をグッと縮めちゃいましょう。

今回ご紹介したテクニックをデート中に試してみるだけで、あなたの好感度は急上昇するかも。

ぜひ彼が喜ぶ仕草や言動を研究して、今以上に彼から愛されちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.