恋愛情報『イライラするわー!男が本気で嫌がる女子の「激ウザ行動」』

2019年1月31日 20:45

イライラするわー!男が本気で嫌がる女子の「激ウザ行動」

イライラさせられたり、鬱陶しく感じるような言動をたくさんしてくる女性には、いい印象を抱くことなどできません。

そういった女性のことは、確実に恋愛対象外にするでしょうし、あまり関わりたくないとも考えるはずです。

そこで今回は、男が本気で嫌がる女子の「激ウザ行動」を紹介します。

激ウザ行動


■ 「忙しいとき」も空気を読まない

男性にとっては、生きていくうえで「仕事」が何よりも一番大事なものなので、それを邪魔してくるような女性にはイラ立ちを感じずにはいられません。

特に、大きな仕事や大切な仕事を任されているようなときに、空気を読まない行動を取られると、怒りすら覚えることでしょう。

「会いたい」としつこく迫ったり、夜遅くまで自分の話に付き合わせたりするのは、最もやってはいけないNG行為。

仕事への理解がない女性とは信頼関係も築けませんし、そもそも心を許せる相手だとも思ってもらえないはずですよ。

■ 「だから何?」とよく言う

何が言いたいのか、いまいちよくわからないようなことを言われたときには、ちょっとイラッとすることもあるかもしれません。


でもそこで、「だから何?」とか「で?」なんて言ってしまうと、男性だって腹が立つはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.