恋愛情報『彼の財布で分かる!彼と相性バッチリなタイプは?』

2019年2月4日 09:45

彼の財布で分かる!彼と相性バッチリなタイプは?

恋する女子なら、一度は好きな彼との相性の良し悪しを考えたことがあるはず。

でも、どうやって彼との相性を確認したらいいかわからない!という女子も少なくないですよね。

そんな時は、彼のある持ち物の中身をチェックすれば一発なのです。

今回は、彼の財布の中身から「彼と相性バッチリなタイプ」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.彼が財布を出すときに、チラッと中身を覗いてみましょう。さて、次のうちどれが一番当てはまりますか?

相性診断


A:小銭がいっぱい入っている
B:レシート・領収書でパンパン
C:いろんなカードがいっぱい
D:シンプルでスッキリしている

【診断できること】「彼と相性バッチリなタイプ」

深層心理において “財布”は、あなたが日常の中で潜在意識にしまいこんでいる、危機状態で自分を発揮するシチュエーションを意味します。

そして、危機状況の中で何を真っ先に持っていくかは、あなた自身の価値判断と密接です。

そのため、選んだアイテムによって、ピンチの時のあなたの行動がわかるのです。


彼はどれに最も近いですか?それでは、結果を見てみましょう!

■ A「小銭がいっぱい入っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.