恋愛情報『男子が職場で「この子と付き合いたい!」と思う瞬間3選』

2019年2月3日 07:45

男子が職場で「この子と付き合いたい!」と思う瞬間3選

職場での出会いが恋愛や結婚につながる場合も少なくありません。男子が職場でどのような場面で「この子と付き合いたい!」と思うのか気になりますよね。

今回は、男子の体験談をもとに、職場の女性が思わず恋人候補にあがる瞬間を3つご紹介します。

男子が職場で「この子と付き合いたい!」と思う瞬間3選


■ 仕事での頑張りを評価してくれたとき

「仕事で大きい契約が取れたとき、「すごいね!おつかれさま!」と声をかけてくれた同僚女性に惚れた。単純に褒められたのも嬉しかったし、いつも見ててくれたのかな?って思うと、こういう子と付き合ったら癒されそうだなって思いましたね」(26歳/不動産)

仕事を頑張っている男子にとって、仕事で成功したときにすかさず評価してくれる相手への好感度はグンとあがるようです。

気になる職場の男性が仕事でひと段落ついたときには、勇気を出して「おつかれさまです!」と一言声をかけてみては?

小さなお菓子などにメモを添えて彼のデスクに置いても可愛いかもしれませんね。仕事での頑張りを見ててくれたと、彼の恋愛スイッチがオンになるかも。

■ 自分にだけ悩みを打ち明けてくれたとき

「きっちり仕事をこなしてて会社内での人間関係も良好に見える後輩女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.