恋愛情報『記念日デートで男性がときめく女性のおしゃれ3選』

2019年2月6日 08:45

記念日デートで男性がときめく女性のおしゃれ3選

普段のありのままの自分を見せるデートもいいですが、ちょっと背伸びしたレストランでの記念日デートなら気合を入れておしゃれしたいものですよね。

そして、せっかくなら彼にときめいてもらいたいのが女心。

記念日デートで彼をドキッとさせるおしゃれテクニックやポイントを押さえておきましょう。

おしゃれ


■ いつもとは違ったファッションテイスト

「普段はかわいい系のファッションが好き。ワードローブは白やベージュ、ピンクなど、淡い色味のアイテムが中心です。

特別感を出したい記念日デートには、あえてブルー系の大人っぽいテイストに。いつもの雰囲気と違うと彼にも好評でした」(24歳/受付)

普段かわいいテイストのファッションならクールな雰囲気、普段が落ち着いたテイストならかわいい雰囲気と、違ったテイストのコーディネートを一式用意しておくといいでしょう。

ポイントは普段と違った雰囲気。男性は女性のファッションの細かい違いには気づきにくいもの。

思い切ってガラリと雰囲気を変えることで、彼をドキッとさせることができるかもしれません。

■ いつもと違ったヘアスタイル

「ちょっといいレストランに行く洋服はあまり持っておらず、ファッションでは変化をつけにくい!そのため、ヘアスタイルで変化を出すようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.