恋愛情報『記念日デートで男性がときめく女性のおしゃれ3選』

2019年2月6日 08:45

記念日デートで男性がときめく女性のおしゃれ3選

いつもはダウンスタイルですが、記念日デートのときはあえてアップスタイルに。うなじが見えて彼も喜んでくれますよ♡」(26歳/ショップ店員)

記念日デートにも使える服をたくさん用意するのは大変ですよね。

そんなときはヘアアレンジで魅せましょう。普段のヘアスタイルとは違った印象にすることで、彼をドキッとさせることができるかもしれません。

アップスタイルはきちんと感も演出できるので、レストランデートにもおすすめです。

■ お店の雰囲気に合ったスタイル

「記念日デートのお店の予約は彼がしてくれました。『ちょっといいお店にしたよ』なんて言われたから、気合を入れて華やかな装いに。

すると、当日のお店はちょっといい鉄板焼きのお店で……。
お店の雰囲気と合わず浮いてしまって、彼も苦笑いでした。

それ以来、彼にお店の雰囲気を聞いておいてからファッションを決めるようにしています」(28歳/営業事務)
ドレスコードがあったり、カジュアルだったりと、お店によって雰囲気は様々です。

男性にときめいてもらうためには、TPOに合っているかどうかも大きなポイントになります。

せっかくのおしゃれが台無しにならないよう、事前にホームページなどでお店の雰囲気やドレスコードをチェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.