恋愛情報『彼女と迎える朝♡男子が幸せを噛みしめる瞬間3つ』

2019年2月13日 10:45

彼女と迎える朝♡男子が幸せを噛みしめる瞬間3つ

彼氏といっしょに迎える朝、幸せですよね。彼氏の方も、同棲中の彼女やお泊りデートのときの朝、幸せを噛みしめているようですよ。

今回は、男性の体験談をもとに、彼女がいる朝に感じる幸せな瞬間を3つご紹介します。

彼氏と過ごす朝の参考にしてくださいね。

カップルの朝


■ 一緒にコーヒーを飲んでほっこり

「会社の同期と内緒で付き合ってます。時々平日にお泊りデートするんですが、朝、淹れたてのコーヒーを一緒に飲んでると、付き合ってるんだなーってほっこりします。そのまま時間ずらして出社するのもいいよね」(28歳/営業)

朝起きたてにコーヒーや紅茶を飲む人は多いのではないでしょうか。

好きな人といっしょに温かい飲み物を飲むと、さらにおいしく感じられますよね。


彼氏の家に泊まった朝も、少し早め目に起きて淹れたてのコーヒーを入れて「コーヒー入ったよ~」と起こしてあげましょう。きっとラブラブな朝を迎えられるはずですよ♡

■ ぶかぶかのパジャマを着てる姿が…

「年下の彼女、初めてお泊りデートしたときに俺のパジャマ貸したんですよね。朝、ぶかぶかのパジャマ姿を見て、まぁ控えめに言って可愛すぎてやばかったですね」(30歳/店舗設計)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.