恋愛情報『年齢差じゃない!実は年下男子が気にしてること3選』

2019年2月1日 09:45

年齢差じゃない!実は年下男子が気にしてること3選

年下男性とのお付き合いで女性が気になるのは年齢差なのではないでしょうか。

年齢差が大きければ大きいほど、自分でいいの?なんて気持ちがムクムク。

しかし、年下男子が気にしているのはどうも年齢差ではないようです。

年下男子が気にしていること、確認しておきましょう。

年齢差じゃない!実は年下男子が気にしてること3選


■ 「年下は恋愛対象?」

「好意のある年上女性に対して気になるのは、年下が恋愛対象か否かということ。今までの彼氏のことを聞いたりしつつ、自分が恋愛対象になっているかどうかを探ります。『今までずっと年上とばかり付き合ってきた』なんて聞くと、年上好きなのかなとちょっとへこんでしまいます」(24歳/販売員)

年下男性は年上女性の恋愛対象に入れているかどうか気になってしまうよう。

『年下とお付き合いしたことある?』なんて聞かれたら、彼はあなたの恋愛対象を探っているのかもしれません。

実際に年下男子とお付き合いした経験がなくても、『年下の人とは出会いがなくて。でも年齢は気にしていないよ』と、年下も恋愛対象であることをアピールしておきましょう。

■ 「認められている?」

「年上女性にも頼られたいし、認められたい!仕事がバリバリできる年上女性だと、自分がどう思われているかすごく気になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.