恋愛情報『実は最強?男性にきいたボーイッシュ女子の魅力3つ』

2019年2月10日 14:45

実は最強?男性にきいたボーイッシュ女子の魅力3つ

(26歳/営業)

女の子らしい雰囲気も魅力ですが、時として気を使うから疲れる!という男性の意見もあるようです。

少し男っぽさのあるボーイッシュ女子なら、男性も気を使い過ぎず楽に過ごすことができるよう。

お互い自然体で過ごせる関係性を築けることも、ボーイッシュ女子の大きな魅力になっているようです。

■ たまに見せる内面のギャップがかわいい!

「グループでキャンプに行ったとき。1番ボーイッシュな雰囲気の子が1番テキパキと作業していた。

ケガをしたときにはサッとかわいいばんそうこうを手渡してくれてキュン。見た目の雰囲気と中身の女の子らしさのギャップはずるい!」(25歳/販売員)

恋愛において重要なのがギャップですよね。ボーイッシュな女の子は、性格も男性っぽいのかも?と思われてるかもしれません。


だからこそ、垣間見える女らしさが際立ち、ときめいてしまう男性が多いようです。

大人数で遊ぶときなど、女らしさを出せるかもしれない場面では、いつもよりボーイッシュな要素を多めにしておくのも1つのモテテクかもしれませんね。■ 自然体と垣間見える女らしさでモテるボーイッシュ女子

ラフなファッションや気どらない雰囲気が特徴のボーイッシュ女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.