恋愛情報『男性を「一途彼氏」に変える女性の特徴3選』

2019年2月2日 14:45

男性を「一途彼氏」に変える女性の特徴3選

最初は笑ってたけど、最近本当そうだなって思い始めて。まあ今後彼女を手放す気はしないよね」(37歳/自営業)

自分と付き合うことで男性の運気があがったと思い込ませるのも、男性を一途彼氏にするひとつの手。

「私と付き合ってここがよかったのでは?」と思う点があれば、どんどん彼氏に伝えていきましょう。

自分の運気をあげてくれる女性、彼氏の方から「俺を捨てないでくれ~」と一途になってきますよ。

■ 彼氏に対して一途さを貫いている

「昔彼女に浮気された過去があって、今の彼女のことも正直最初は信じてなかった。でも、誕生日や記念日は必ずイベントを企画してくれたり、男友達と2人では絶対出かけないなどの彼女の一途な行動を見て、俺も考えを改めました。今では、彼女の一途さに報いたくて、彼女一筋ですね」(26歳/建築)
女性が一途な彼氏を欲するのと同様に、男性も一途な彼女を欲しているもの。

自分が一途に愛されていることに安心すれば、自ずと男性も彼女に対して一途さを貫いてきます。


与えてほしいものをまずは与える、という姿勢で彼氏に対しても一途な愛情表現をとっていきたいですね。

■ 彼氏の一途さを育てよう

一途な彼氏は一日にして成らず!浮気せず自分に一途で居てくれる彼氏に変える鍵は、恋人の女性が握っているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.