恋愛情報『落としたい彼への「お礼のLINE」いつ送る?』

2019年2月21日 10:45

落としたい彼への「お礼のLINE」いつ送る?

な彼なら、お礼のLINEはあえて数日後に送ってみるのもいいでしょう。

モテる男性はデート直後の女子から熱量高めのLINEが来るなんて慣れっこ。そして、それに無難に対応するのもお手の物です。

愛想のいい彼の反応だけを信じていると、あとで彼が何を考えているかわかりにくくなることも。

モテる男性はデート後はすぐ気持ちを切り替えて、別の予定や自分の時間を過ごすことも多いです。

2、3日後に、自分の存在をリマインドする感じで送ってみては?

『この前はすごく楽しかった。教えてくれた○○が気になります!」など、デート中の盛り上がった話題に触れるのもよいです。

自分が送る前に彼からLINEが来るかどうか……そんなことも、彼と自分が今どんな関係か判断する材料にもなります。


あえて無愛想にする駆け引きではないので、すぐLINEしない分、別れ際には笑顔でしっかり「楽しかった」と伝えておくのが大事。

自分が送る前に彼から届いたLINEには、素直に反応してOKです。

■ タイミングも大事

送る内容や長さに目が行きがちなLINEのやりとりですが、送信タイミングも気持ちを動かす大きなカギに。

タイミングを測って送ることで、彼の気持ちや今後の攻略プランがわかるはずですよ!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.