恋愛情報『恋愛まで発展できない…「いい子だよね」で終わってしまう原因』

2019年2月7日 10:45

恋愛まで発展できない…「いい子だよね」で終わってしまう原因

「いい子だな」と感じることが多い女性に対しては、男性ももちろん好印象を抱くものでしょう。

でも、「いい子」なだけのままでいると、そこから先の関係性へはなかなか発展できないかもしれません。

そこで今回は、「いい子だよね」で終わってしまう原因を紹介します。

恋愛まで発展できない女性


■ 「空気」を読みすぎている

周りの空気を読むというのはとても大切なことですし、気配りや気遣いのできる女性という印象だって持ってもらえるでしょう。

でも、あまりにも空気を読んでばかりいると、損な役回りをすることになったり、自分の幸せをつかみ損ねるようなことにもなりかねません。

まさしく「いい子だよね」と思ってはもらえても、それ以上の感情が沸き起こりにくい女性でもあるのかも。

せめて好きな男性に対しては、空気ばかりを読まずに、自己アピールや好意を示す行動も多少は取るようにしないと、関係性に変化も起こせませんよ。

■ 「特別感」を与えない

誰に対しても平等に接して、人によって態度を変えたりしないのは、ものすごく好感度の高い行動です。

ただ、場合によっては、誰にでもいい顔をする八方美人な女性に見えてしまう危険性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.