恋愛情報『恋愛まで発展できない…「いい子だよね」で終わってしまう原因』

2019年2月7日 10:45

恋愛まで発展できない…「いい子だよね」で終わってしまう原因

また、自分に対して他の男性たちと同じように接してくる女性には、男性も特別な感情を抱きにくいもの。

「自分にだけ」という状況に男性は弱いので、好きな男性にだけは頼ってみたり甘えてみたりという姿を見せると、ただの「いい子」で終わったりはしないはずですよ。

■ 「控えめ」になりすぎている

自分の思いばかりを優先させて、何に対してもガツガツしているような女性は、男性からは煙たがられるもの。

とはいえ、あまりにも控えめになりすぎてしまうと、逆に「俺に興味がないのかな」と思われたり、よそよそしさが出てしまったりもするでしょう。

たしかに、控えめでおしとやかな女性は男ウケがいいですし、悪い印象を持たれたりはしないはず。

ただ、自分の意見を述べたり、気持ちや感情を表現することが少ないと、「一緒にいても楽しくないな」と男性は物足りなさを感じたりもするので、何にでも合わせたりするのは逆効果になるだけですよ。

■ 「好きなタイプ」と全く違う

いくら「いい子だな」と感じる女性であっても、自分の好みのタイプとは大きくかけ離れていたら、やはりなかなか恋心は芽生えにくいです。それは単に見た目の問題だけではなく、内面的なものや趣味やセンス、物事の考え方なども関わってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.