恋愛情報『警戒されちゃう!男が「もしかしてお金目当て?」と感じる瞬間』

2019年2月9日 14:45

警戒されちゃう!男が「もしかしてお金目当て?」と感じる瞬間

「お金目当て」で自分に近づいてくる女性ほど、男性が嫌気がさす女性はいません。

そういった警戒心を持たれてしまったら、恐らく恋愛関係へと発展させることも難しくなってしまうでしょう。

そこで今回は、男が「もしかしてお金目当て?」と感じる瞬間を紹介します。

金目当ての女


■ それとなく「値踏み」をしてくる

当然ではありますが、男性が「お金目当てなのかな?」と最も強く感じる瞬間は、自分が「値踏み」されている、と感じたとき。

年収や貯金額、住んでいる家の家賃、乗っている車、持っている時計などをそれとなく探ろうとしているような言動が見られたら、やはり警戒心を持つはずです。

しかも、まだ出会ってそれほど時間も経っていないのに、ズケズケとそんなことを聞こうとしてくる女性に、いい印象など持つわけがありません。

特に結婚を意識していたりしたら、すごく気になる部分かもしれませんが、あからさまに探ろうとしたら間違いなくドン引きされるだけでしょう。

■ 「行きたいお店」があるときだけ誘ってくる

女性からデートや食事に誘われたら、もちろん男性はうれしいものです。

でも、「行きたいお店」があるときにだけ誘われているということに気づいたら、一気に興ざめするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.